2018

今年はどんな一年だったかなって思い返してみたらだいぶ激動の年でした。

再就職したり、やめてたダンスをまたやり始めたり、結婚式にたくさん出席したり、アイドル現場に通い始めたり、非常に濃ゆい時間を過ごしていました。

やっぱり1番は4月から東京で働き始めたことですね。元々は地元で就職する予定だったんですが、ご縁あって今の職場からお声をかけてもらえて大学以来、2度目の上京となりました。
ぶっちゃけ仕事はめっちゃ大変ですし、ハプニングも現在進行形でいっぱい起きていますが、幸い人間関係はかなり良好なところに入れたおかげでそこまで折れることなく続けられています。いや本当に人間関係って大事ですからね。



あとは、アイドル現場に通い始めたということ
これに関してはホントに人間、何をきっかけにハマるかってわからんものだなとひしひしと感じます。大好きなチーム、大好きな推しメンと出逢えたことは2018年1番の収穫と言っていいほどのものでした。
実際、アイドルに影響を受けた面はかなりあって、辞めてたダンスをまた始めたり、身体を鍛え始めたり、自分を良い方向へと持って行こうという気持ちがかなり強くなりました。
それだけの魅力が僕の好きなアイドルにはあるんですよ。

あ、ちなみにグループ名は『Luce Twinkle Wink☆』といいます。みなさん年末年始なんやかんや暇ですよね。(失礼)
聴いてください。見てください。

僕の推しメンは赤色の深沢紗希ちゃんです。
僕はアイドルのことまったく知りませんが、間違いなく彼女は世界一のアイドルです。


https://youtu.be/B8Y5FLc2Vbo
https://youtu.be/3BaBoFviuSM
https://youtu.be/6waLED2XuWY


今年はいろんな人との出会いがあって、そのどれもが自分にとって本当に良いものになった気がします。
そして、Twitterを開けばいつもそこにいるオタクたち。実際に会えずともかなり心支えられていました。本当にいつもありがとうございます!
それでは良いお年を〜!